貴院での「問診票」や「フード注文」や「アンケート集計」などの受付と管理はどのようにされていますでしょうか?
- 電話対応に時間を取られてしまう
- チャットやメールでのやり取りが意外と大変
- 紙の情報を毎回PCに入れ込まなくてはならない
- 受付スタッフの業務が多い
- 飼い主様の待ち時間増加に繋がっている
などの課題は少なからずあるのではないでしょうか?
実際、弊社の担当病院様でも多くご相談を受けています。
これらのアナログ作業は、病院側にも飼い主側にも負担となっている場合が多く、
我々動物病院専門IT顧問としては、システム化することを強くおすすめしております。
キャンペーン期間中にお問い合わせいただいた動物病院様には、業務効率化に関する分析とそれに伴う業務のシステム化を無償でサポートさせていただきます。
有償となるサービスもご要望があればご対応させていただきます。
(最終受付:2024年1月末)
既に多くの動物病院様にご利用いただいており、効率的な実施が可能な点や、より多くの動物病院様と本件を通して関わることができたらと思い、今回このようなキャンペーンを行うこととなりました。
「どのようなツールを使うのか」「自分たちだけで使いこなせるのか」
など疑問点はあるかもしれませんが、年配の先生でもお使いになっている事例があるので大きな心配はないと思います。
その他弊社では動物病院専門で様々なサポートを行なっていますので、ご相談等あれば何なりとお申し付けください。