よくある質問一覧 遠方からでも依頼できますか? はい。全国のお客様にご対応させていただいております。オンラインでの打ち合わせが可能であれば遠方でも支障ありません。 営業時間や定休日はいつですか? 弊社は基本的に土日祝問わずご対応いたしております。 緊急のご依頼にも迅速にご対応いたします。 納期はどのくらいですか? 制作物の内容やボリュームによって変動しますので、一度検討中のものについてお聞かせください。 依頼から納品まではどのような流れですか? まずはお客様の現在のご状況や検討されているサービスについてヒアリングを行います。 その後納品予定日を決定し、複数回のお打ち合わせを重ね、納品させていただきます。 支払いはどんな方法がありますか? 単発の制作依頼だけであればお振込にてご対応お願いいたします。 月々のお支払いが必要なプランにつきましては、口座振替にてお支払いをお願いしております。
依頼から納品まではどのような流れですか? まずはお客様の現在のご状況や検討されているサービスについてヒアリングを行います。 その後納品予定日を決定し、複数回のお打ち合わせを重ね、納品させていただきます。